バズなうニュース

世間で多くの反響が寄せられている話題を
まとめてみました。
時代の流れに乗り遅れないようにしましょう
r>

    カテゴリ:芸能・エンタメ > お笑い



    (出典 img.sirabee.com)


    最近ちょっとしつこすぎるというのが世間での評価

    1 フォーエバー ★ :2020/10/25(日) 23:47:42.11 ID:CAP_USER9.net

    アンタッチャブルが25日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。ザキヤマこと山崎弘也が所属事務所の先輩に“殴られた”騒動を明かした。

     この日は「半沢直樹」での「詫びろ、詫びろ、詫びろー!」で大反響となった市川猿之助がゲスト。「詫びろ」企画で、山崎が「先輩に詫びてほしい」とと訴え?た。

     営業ライブでのエンディング。山崎が先輩Kにムチャぶりしたところ、「まさかおスベリになって」と説明。「そこでおスベリになったまま帰らせちゃいけない!」と山崎によるとあくまでも先輩思いの気持ちから、そこで終わらせず、「…からの」「…アンド」とムチャぶりを続け、しまいには「本当にそのままでいいんですか?」と20分近くもしつこくイジり続けた。

     すると、ステージの緞帳(どんちょう)が下がった後、「(先輩が)ぶわっと(殴りかかって)きた」という。

     「うちの相方(柴田英嗣)が間に入って(先輩を)つかんでくれたんで」と、顔ではなく、『肩にドンと』当たる感じになって」と明かした。

     番組には「先輩K」ことアンジャッシュ・児嶋一哉が登場。東野幸治から「殴ったのは覚えてる?」と聞かれると、「覚えてます」と返答。普段は「怒ったり殴ったりしませんよ」という児嶋だが、「(ムチャぶりが)10分すぎたぐらいから、緞帳下がったら殴ろうと思ってました」と明かし、笑わせた。

     山崎は「その日ぐらいから緞帳が怖くなって」とその日以来、緞帳が怖くなった、とアピールしたが、児嶋は「ウソつけ!」とツッコミ。児嶋は「お前が詫びろ、(滑った人間にムチャぶり続けるなんて)お笑いパワハラですよ」とぼやき、スタジオは爆笑となっていた。

    10/25(日) 22:07配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e5e31b9e93d801a224df775853bf51894a00ac3c

    (出典 i.imgur.com)


    【先輩イジリの報復?ザキヤマが児嶋一哉に殴られた過去明かす】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    みんなお金に余裕がないから、お金に関するトラブルには厳しいのかもしれない。

    1 ニーニーφ ★ :2020/10/25(日) 19:54:54.25 ID:CAP_USER9.net

    10/25(日) 17:01 デイリー新潮

     チュートリアルの徳井義実(45)が「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に帰ってきた。
    昨年10月に発覚した税務申告漏れ問題から、周到な計画のもと、地上波のレギュラー番組へ復帰だった。
    だが、テレビ局にはクレームが殺到。前途は多難なようで……。

     ***

     そもそも「今夜くらべてみました」の正式名は、「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」であり、徳井とフットボールアワーの後藤輝基(46)、SHELLY(36)、そして指原莉乃(27)が司会のバラエティ番組だ。

     10月14日の「今くら」は番組冒頭、その4人が横並び、直立不動で登場した。徳井と後藤は黒のスーツだ。


    後藤:さあ、ここからは「今夜くらべてみました」2時間スペシャルです。今回から徳井が復帰することになりました。

    徳井:はい、えー、私自身の至らなさのせいで、この番組、約1年ほどお休みしておりました。
    改めて、視聴者の方々や不快に思われた方々に、お詫びしたいと思います。本当にすみませんでした。

    ――ここで頭を下げる。

    徳井:えー、それから、番組のスタッフの方とか、共演者の皆様にも、本当に大変な迷惑をかけてしまいました。
    本当に申し訳なく思っています。えー、この1年間、自分自身のことを見直しまして、社会人として至らなかったところや、未熟だったところ、だらしなかったところ、そういうところ、しっかりと反省しまして、今後はもちろん納税に関すること、その他いろんな手続き、しっかりやるべきことをやって、国民の義務を果たしていこうと思っております。
    今日からこの番組、改めてゼロからの気持ちで参加させてもらいます。どうぞ、よろしくお願いします。

    ――再度、深々と頭を下げた。バラエティ番組のオープニングで、神妙な面持ちで謝罪し、そこに“国民の義務”なんて言葉が出るとは珍しいものだった。
    だが、そこまでしなければならないワケがあった。

     男前で好感度は抜群、在京キー局だけでも9本のレギュラーを抱えた徳井の評価が地に落ちたのは昨年10月のことだった。
    1億1800万円の申告漏れ、さらに2000万円の所得隠しを国税局から指摘されたことが表沙汰になった。また、その理由として本人が挙げた「想像を絶するだらしなさ」がさらに世間の怒りを買ったのだ。日テレ関係者が言う。

    「『今くら』復帰に対して、視聴者から“ついに復帰したか”といった好意的な意見は少ないものでした。むしろ、“なぜ復帰させたのか!”というクレームが殺到したんです。その数、200件以上でした」


    記事の続きはソースをご覧ください
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5d90aaee0c3abf124c8205440067169551810d5e


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【チュート徳井、『今夜くらべてみました』に復帰で謝罪も視聴者からクレーム殺到】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)


    最近コンビでの活動を見ない、どうしているのか?

    1 湛然 ★ :2020/10/25(日) 05:15:04.47 ID:CAP_USER9.net

    はんにゃ・金田哲が超イケメン化「松潤みたい」「モデルになれそう」と話題
    2020年10月24日 12時26分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20201024-OHT1T50074.html
    「タカアンドトシ」タカのインスタグラム(@taka.tkg)より

    (出典 hochi.news)



     お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(44)が23日に自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(34)の写真を投稿した。

     「こんなに格好いいのに、世間からあまり気づかれてない」と、金田の顔をパシャリ。短髪のイメージが強いが、前髪を下ろしたサラサラヘアで雰囲気が違う。

     大きな目と整った顔立ちに、フォロワーからは「松潤みたい」「モデルになれそう」「韓流イケメン」などの声が寄せられた。

    (おわり)


    【実は超イケメンだった?『タカトシ』のタカ、『はんにゃ』金田哲を売り込み】の続きを読む



    (出典 static.chunichi.co.jp)


    ある意味独身時代の岡村を免罪符みたいに思っていた人たちにはショックだろう。

    1 首都圏の虎 ★ :2020/10/23(金) 11:06:58.29 ID:CAP_USER9.net

     ナインティナインの岡村隆史が23日に放送されたニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」の生放送で発表した。岡村は終始緊張気味ながら、相方の矢部浩之や、ゲストのaikoからのさまざまな質問に真摯に回答。幸せ満開の放送となった。その後はネットでも「岡村」「岡村結婚」「矢部」など、岡村結婚に関するワードがトレンドとなったが「岡村ロス」は23日午前9時30分現在、トレンド入りならず。だが「独身男性が発症しそう」などの声が上がった。

     岡村の電撃婚に、ネットも沸いた。23日午前9時30分現在、「岡村さん」が世界トレンド5位に浮上。「岡村結婚」「岡村隆史結婚」といったストレートなワード以外にも相方の「矢部」や、岡村がレギュラー出演するNHK「チコちゃんに叱られる」の「チコちゃん」「キョエちゃん」、岡村のかつてのレギュラー「めちゃイケ」や「旅猿」などがランクイン。

     だが芸能人の結婚につきものの「ロス」はトレンド入りならず。それでもツイッターでは「岡村ロスは独身男性が発症しそうだな」「岡村さんの場合岡村ロスは中高齢独身男子がなりそう」との指摘や「岡村さんの電撃結婚をきいて焦り出す独身リスナーです」「私も男だけど岡村ロスです」「岡村ロスは、主にってか、ほぼ男性だな」など、男性からのロスの声も上がっていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b8603ca71867f405e469b5657db793770729520

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【岡村隆史結婚で早くも『岡村ロス』が発生?焦る独身男性たちの嘆き】の続きを読む



    (出典 sikiroom.com)


    ある意味コロナ禍のおかげでマスコミにあまりマークされずに済んだのかもしれない。

    1 Time Traveler ★ :2020/10/23(金) 09:01:40.42 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。

     岡村はお相手の女性について周囲にほとんど明かしていないが、知人は「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。今は本当に幸せいっぱいのようです」と話している。

     岡村は今年4月、当時1人でメインパーソナリティーを務めていた「…オールナイトニッポン」で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言。女性蔑視と批判を浴びた。その後、精神的に落ち込んでいた岡村の支えになったことがゴールインの決め手となった可能性がある。

     岡村は2010年、ハードワークがたたり5カ月間長期休養するなど精神的に引きずるタイプ。「ナイーブな岡村さんは、自分がとんでもない発言をしたことで反省して深く落ち込んでいた。絆が深まったのは間違いない。この人しかいないと決意を固めたのではないでしょうか」(関係者)。

     騒動後、相方の矢部浩之(48)が、14年に卒業していた同番組に緊急生出演して、岡村を“公開説教”した際に「結婚したら」と勧めており、その言葉にも背中を押されたとみられる。

     吉本興業所属の独身で結成するアローン会の一員で「部長」と呼ばれていた独身界の重鎮が“おひとり様”をめでたく卒業。「とにかく岡村さんはプライベートについて周りにもほとんど話さない。相手が誰なのか、本人の言葉を待つしかない」(芸人仲間)。

     生涯を共に歩むことに決めたパートナーがいかに素敵か、幸せいっぱいの岡村からの報告に注目が集まる。

    2020年10月23日 00:38
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/22/kiji/20201022s00041000486000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ★1が立った日時 2020/10/23(金) 00:47:20.09
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603383614/


    【ナイナイ岡村が結婚していた!相方も知らなかった事実に衝撃走る】の続きを読む

    このページのトップヘ